人気ブログランキング | 話題のタグを見る

digmeout

digmeout_c0000711_22401113.gif

 ...のオーディションに応募。
digmeoutとは、大阪にあるFMラジオが主体となったアートプロジェクトです。大谷リュウジさん(写真イラスト)とか、ここ出身で有名です。この間、イギリスのオシャレ〜な雑誌の表紙&特集(なんと見開き10Pくらい!)載ってましたね〜。うらやましわ〜。

 コンペは今の所、負けキングなんで、怖いもの無し。
この間なんて、AI27で、受かった!なんて、偽メール貰って、超ぬか喜びしましたよ。とほほ.....
これに受かったら、とんでもね〜!!!応募すること事態、無謀と教授陣から呆れ顔されるくらいのでかいコンペ。
 そんなのに落ちまくってるので、もう怖いものなんて、無〜い!

どんなものか、見てください。ははは。
新作は無いけどね〜。

digmeout
by yyuko55 | 2008-06-17 22:33 | 作品
<< digmeoutオーディション後日談 ギョエ〜!驚き、BBクリーム!! >>