人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄日

 昨日は、面白おかしいくらい厄日でした。

 楽しみにしていた、バッティングセンター行きが雨のため中止になり、レズに手を握られ(あ、でも、友達ならいいのですが、ノーマルなんで、性的対象にされるのが嫌なだけです。)そして、宗教に勧誘。

 でも、不思議にイライラしてません。バッティングセンターいくの予定だった子も、レズの子も、宗教に勧誘した子も、みんないい子なんだよね~。

 たまに、きっぱり断れない自分が本当にやな時はありますが、でも、相手を気づつけるのは、もっとヤダ。ただ、すきがある自分にちょっと反省。あと、やっぱり、自分の信条は曲げられないし、それこそ、同情で何かをしてしまうって、相手にとっても失礼なんで、断ることになる。そのとき、相手を不快な気分にさせるのが本当にやだな~と思います。
 
 こう考えてくと、メビウスの輪みたい。って、優柔不断なだけじゃ.....反省。

PS TRACEのアドレスのっけたんで、興味がある方、是非、昨日の日記から飛んでみてください。
by yyuko55 | 2005-02-23 04:56 | 日記
<< PROJECT RUNAWAY... 私の大好きなイラストレーターさん >>