人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リモでデート!

 おかあさ〜ん!ごめんなさい!やっちまいました!
昔から、性格と体系柄、セックスのオファー(デートなし!)と怒られることは人より数倍多かったのだが、これは史上最高かも。おいらの人生の中で!いや〜、死と隣り合わせの贅沢さ!
 この間の、クラブで知り合った例のギャングと食事をしたんだけど、車はリモ!初めて乗った。でも、どう彼の恰幅の良さと態度を見ても一般人じゃない。まあ、リモを差し向けるくらいだから普通じゃないのだが、職業を聞いても、はっきり言わない。話すときも、すべて命令。店員や警備員にも命令して何かをさせてみせてくれるんのだ!!こっわ〜〜!!まあ、顔を軽くはたかれた時点で、普通じゃね〜〜!と思って(あんまり、アメリカじゃしません)、奴が電話で離席したところで、逃げましたとも!しかも、ビッチとか言われたし、やっべーー!!前におかんから、あんたは安野モヨコのハッピーマニアに出てくるかよ子ちゃんの行動にそっくりと言われたが、まさに、その通り!漫画のように抜き足差し足で逃げましたとも!!
 帰ってきてあまりに興奮したんで、友達におもしろおかしく話したら、この間、お前は他の子に知らない人の車に乗ってはいけません!と説教したじゃねーか!と逆説教。すみません〜!でも車じゃなくってリモだったの!と、反論したら、よけいに怒られた。
 怖いのは、逃げ出したのに、その後、ガンガン電話が掛かってくる。分かってね〜!普通、一般人だったら諦めるだろ!って、言うか、諦めて!お願い!命を大切に!

 この話は、秘密にしておいてね〜〜!あ00ちゃん、みんなに言わんといて〜〜!分かってますとも!アホな事をしたって!反省!

人気blogランキングへ
by yyuko55 | 2006-11-15 03:14 | 日記
<< BIG CHANCE! FIT日本人会でプレゼン >>