人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た来た来た~~~!!

 来ました来ました!MEETINGのお誘いが!!
リクエストしていた3つ目の一つです!!!予想が外れて、展示なんだけどね~。最初、冊子の表紙に使ってくんないかな~?なんて思ってましたよ。

大体、お仕事のゲット方法は、
オファーかける→MEETING(クライアントと面談)→取りあえず、リクエストどおりに作って、商談に入る
が、基本らしい。

しか~し、まさか、イラストレーションが展示出来るとは思わんかった。
作品を提出しないといけないので、30日までひたすらに片します。テストでサボっていた分、宿題も溜まってて・・・あっはは~どうしよう!!他のコンペの案も練り直しだし~~

しかも、プレゼンもさせてくれ!なんて無謀な事言っちゃった~~!でも良いと思うんだよね~。あんまり、ファッション イラストレーションの意味も使い道も分かってないと思うし。

とにかく、死ぬ思いでがんばろ~~!宿題も、こなすぜ~~!!!
 

人気blogランキングへ

 
by yyuko55 | 2006-10-23 00:38 | 日記
<< OH~MY ガ~~~~(無神教) 只今交渉中! >>