人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語が通じね~!!!!!!

 私は、英語の授業が嫌い。だって、小学校の授業みたいなんだもん。

“みんな~!今日はゲームをするわよ~☆良かったわね~!!”

の、のりについていけません。天邪鬼パワー全開すっから。

 しか~し!後悔。なんと、英語が通じない!!!!!どうしよう!!
先生の一人なんて、日本語で喋りかける始末っス。あはは~。しかも、一番仲の良い友達は、第一言語がスパニッシュでシカゴ生まれの人なので、お互い、なかなか通じないのです。とほほ。今さっきも、エレベーターで、“疲れてるね。”と、言っただけで、二回も聞きなおされた。最悪~~!!!他の留学生の方々は、みんな高校留学とか、他の州立大学からトランスファーしてるから、ぺらぺらなんだよね~。TOEFL中心に勉強してた私はダメダメっス!
 まあ、作品が良いので、可愛がってくれてるけど、英語が話せるようにならないと、見限られてしまいます。こわ~~!!精進精進、また精進!ってな訳です。
by yyuko55 | 2006-09-16 09:55 | 学校
<< FIT生活 DJ KRUSH IN NY!!! >>