人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこの人の作品を購入。


 屋代 敏博氏

 前言ってた、トリエンナーレで購入したのは、実は、この方の作品。目茶苦茶、破格値で購入。0が一個か二個足りなかった!!!もう2,3作買っとくべきだったのだが、行った方にはご存知でしょうが、三脚なんで、飾りにくいな~ってなことでやめた。これが写真ボード張りだったら迷うことなくもっと買ってた。

 そうそう、しかもこの間、横浜市が開催しているWORK SHOPの作品作りに参加。ちょっと、仕事があって遅れて行ったのですが、ホールでの製作はかなりユニークで、ビックリしました!この方、とっても大らかで気さく。参加者全員に作品の説明を一生懸命している姿を拝見して、とても純粋な人なんだな~と、思いました。この純粋さがこの作品の妙な魅力の秘密なのかな?と、さらに好奇心をそそられました。参加者がみんな笑顔で、作品作りを楽しんでて、難しそうな顔をしてたのは私のみでした。人見知りなんで~~★

 そうそう、最後に名刺交換をさせていただいたのですが、私の名刺、いま、肩書きもないし、名刺作るのも、FIT生の肩書きができてから~!なんて思ってたんで、なんと、どうどう、手書き!!でも、先方様も印刷紙でした。ははは。さすが、現代美術家!まあ、名刺持ってる芸術家なんて超胡散臭いけどね~!早速、名刺ブックにファイリング。

 FITはエッセイを再送付。他の成績書に関しては、問い合わせ。問い合わせ書類に関しては、多少嫌な事あり。なんか釈然としないが、こちらの能力不足もあるので、しょうがない。
by yyuko55 | 2006-02-05 12:03 | 日記
<< 職探し FIT進行報告。 >>