人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雨雨!そして雨なのだ!

 このところ、毎日雨です。
カルフォルニアは砂漠なんで、普段は雨なんて降らないのに、ずーっと雨です。
しかも、雨なんか降らないと思ってるらしく、恐ろしく排水機能が悪いです。なんで、道路は川になります。ニュースでは車がとても深い水溜りに突っ込んでたりしてます。
 怖いのは、歩道沿いにある木!もともと、ちゃんと根付いてないので、雨が多くなると木が倒れます。友達によると、普段の水の与えすぎってのもあるようです。
 ラスベガスでは、雪も降ったそうで、なんか異常気象です。
雨が降ってると、勉強もスローペースになって嫌です。
 そういえば、今日、CNN見てたら、ブラピの離婚を報道していた。なんとタイトルはIT’S OVERなんか、映画みたいですね~こんな雨じゃパパラッチもいなくて、二人にとっては恵みの雨かも~
プログのお買い物報告書もまだ終わってないし~ははは。
雨雨雨!そして雨なのだ!_c0000711_17553165.jpg

by yyuko55 | 2005-01-11 17:40 | 日記
<< やっと雨が止みました。 ブラット・ピット、離婚する!! >>