人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年お買い物報告書 IN AMERICA その2

 私は靴好き!だって言うじゃないですか!靴好きサンはオシャレさんと。
 でも、そのオシャレな靴で走ったり、重い荷物を運んだりしちゃうんで、履き潰してしまいます。日本に居た時には、いつも、仲良しの靴の修理のおじちゃんが直してくれたり、アドバイスしてくれたり、すごく上手な方だったので、長く履く事ができたのですが、アメリカではどうなんでしょう・・・革の靴は怖くて修理に出せなかったりしています。
 まあ、そんなわけで、洋服によってではなく、環境によって使い分けてます。室内の時には良い靴はいて・・・とかね2004年お買い物報告書 IN AMERICA その2_c0000711_434591.jpg
 イブサンローランです。セールで買ったものなんで、安かったです。お店で履いて一目ぼれして衝動買いの一点!後悔はしてません!だってジーンズと愛称抜群!
 でも、総皮作りなんで、お出かけ用です。アメリカは舗装が悪いんで怖くてやたらに履けません。実は、裏も皮なんで滑るんです。滑り止めを付けたいのですが、やっぱ、知らないところにお直しは出せません・・・
2004年お買い物報告書 IN AMERICA その2_c0000711_431126.jpg
 カリフォルニアはブーツが本当に安いです。多分、防寒上は一切必要ないので、安くないとみんな買わないのかも。ブーツなんてクラブに行った時にしか見ません。
2004年お買い物報告書 IN AMERICA その2_c0000711_16134395.jpg
 履き潰し用。スカートにパンツなんでも合っちゃいます。しかも、お遊びのも学校行く時にもOKです。
2004年お買い物報告書 IN AMERICA その2_c0000711_16145485.jpg 
 これも履き潰し用。これが何処で買ったか分かった人は、子持ち!!だって、GAP KIDSで買ったんですもの~しかもこの靴の名前は”バレリーナ”。名前に惚れました。
2004年お買い物報告書 IN AMERICA その2_c0000711_16152312.jpg
 意外にカルフォルニアで何が活躍するかって、これですよ!!この上げ底のビーサン!!夏でも冬でもみんな履いてます。でも、耐久性が無くて、この子は三代目。
2004年お買い物報告書 IN AMERICA その2_c0000711_16155025.jpg
 バックです。ベージュのはBCBGのです。本当はパーティ用なんですが、普段ちょっと出かける時とか使ってます。理由はジーンズと相性がいいからですかね。茶のは、以前から欲しかった細長の手持ちバッグ。以前、モデルのリョウが持っててそれ以来あこがれてました。でも、不便です。

ではでは、明日はついに洋服編!
 人気blogランキングへ
by yyuko55 | 2005-01-08 04:11 | ファッション
<< うらやまし~い 2004年、お買い物報告書IN... >>