人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽きてま~酢!


 テスト前はナーバスになり、テスト後は燃え尽きて眠れん~!!
いや、眠れないのは、テスト前に飲んだこいつのせいかもしれないんだけどさ(写真)。レッドブルってゆって、日本で言えばリポビタンAみたいなもんなんだけどさ~。内容量が日本のモノの数倍らしく、やたらに効きまくる。そして、2日後に強い疲労感が来るという、まるでドラッグのようなヤツです。

 う~ん、これから何しよう??取りあえず、入学前に(1ヵ月後だか、1年後だか分からないのだけれども)一端日本に帰って、日本画の勉強のしたいところがあるんだよね~。銀のいぶし方と、短冊切りの仕方、プラチナの使い方もやっておきたいし、素材の新製品も見ておきたいな~。
 ここにいる間は、ちょっとデカめのキャンパスに海の絵が描きたいしな~。NYに行けた時用に、フェイクの窓からの景色みたいにしたいんだよね。あと、ヨセミテ国立公園にも行きたい。勿論、絵を描く為なんですけどね~。これはちょっと難しいかも。勉強中、ずっとこの二つのこと考えたんだよね。あと、試したい画法もあるから、今のうちにやっておきたいな~。
 取りあえず、今週末はUCIの卒業式に友達に誘われたんで、見に行ってきます。んでもって、スターウォーズとMr&Mrs Smithみて、酒飲みに行ってきます。
by yyuko55 | 2005-06-18 02:37 | 日記
<< リリー・フランキー&都築潤 探求 toefl受けて来ました~! >>