人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お便所物語

 あー!もう嫌!!
ルームメイトの子、性格がとってもいい子なんだけど、バスルームの使い方が汚い!!プンプン!!
水場は綺麗なほうが、気持ちよく使えるでしょー!こらー!
洗面台は水浸しだし、なんだか知らない白い物体があちらこちらに飛び散ってるし!!ゴミ箱の周りは湿ったトイレットペーパーが散らかってる。ねちょー!として、さわれん!って、ちゃんとゴミ箱に入れてー!キャー!雑巾もタオルも使ったら、ちゃんと元に戻そうよ!
しかも、たまに私のヘアブラシを勝手に使ってる!!やーめーてー!それはシェアできない!プリプリ!!

 意外に、みんな、浴室の使い方がきたな~い!女の子なのに。今まで、1年アメリカにいるけど、掃除した子を見たことがない!私なんて、トイレの洗剤を自前で買うくらいのがんばり様ですよ!
 一日に2回もお風呂に入る位の綺麗好きなのに、これじゃ、とても綺麗好きっていえない。。。。

 友達がよくバスルームについてトラブルになるけど、これか、このことか。。。
 
 って切れる前に、プログで愚痴る。私のほうが年上だから、我慢我慢。相手は子供。とほほ。
by YYUKO55 | 2005-05-02 08:04 | 日記
<< ゴシップ魂 FITのサイト情報 >>