人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスIN AMERICAだけど、OCEN'S12の話

 日本で言えば、クリスマスイブがメインだけど、アメリカだと、クリスマスがメイン。皆、家族と過ごすため、ほとんどの店はしまってしまう。普通、スターバックスとか開いてるだろうなんて思うけど、軒並み閉店。バスさえお休み。友達はそのせいで家に帰れず、2日連続でお泊りになった。
 
 ただ、不思議なのが、映画館だけ開いてる事。徒歩可能な距離に映画館があるので、暇つぶしにOCEN'S12を見に行く。日本ではもう公開されてるの~?今回は際立って、ブラピの為の映画になってました。彼の着こなしには要注目。気になったのは、ずっと着けていたペンダント。可愛いです。サングラスも技ありでした。ただ、ファー付のレザージャケットはヤバイゲイみたい。ハードすぎる。

 内容はまあまあってトコです。それにしても何で、ブラピってワイルドな役が似合うのかしら?ファイトクラブ以来そうじゃない?あれが地なのかしら??まあ、その方が好みなんで文句は言いません

 では、ブラピ話が尽きたところで、また明日。
by yyuko55 | 2004-12-25 17:27 | 日記
<< スマトラ島沖地震 行っちまったさ!!ユニバーサル... >>