人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ!日本人ダンサーIN アメリカ!!

 

 日本でも話題なんですか!?この方々・・・??
グゥエイン・ステファニーのバックダンサーで、”原宿ガール”っていう日本人のダンサーさんです。グゥエインが何処に行くにも、マスコットのように付いて行くこの子達。もともと、グゥエインの日本好きが高じて出来たと思われるグループ。歌詞にも、この子達の名前を入れたりして、(たしか、エンジェル、ミュージック、あと忘れた・・・)かなりのお気に入りなんでは!?と思われます。
 
 ここに住んでいると、ダンサーになりたいとか、歌手になりたいとかって子が多い。でも、日本と違って、体型のギャップもあるし、人種のギャップもあって、日本人で売れてる!なんて聞いた事がない(宇多田ヒカルでさえ、TOSHIBAのスポンサー付で失敗してるくらいだから、そーとーむずかしいと思う)。それに、基本的にオーディション受けてる子もいないし。大体は挫折してゆく子が多い中で、こんなに成功した彼女達は、皆にとって、希望の星!だと思う。私も、そのうちの一人。
 でも、これを達成した彼女らは、やっぱりがむしゃらにやってたんだと思う。やれば出来る!でも、やらなければ出来ない!今の私にとって、超えなきゃいけないモノは、TOEFL・・・。絵とはかけ離れてるけど、みんな超えてるモノだから、自分だけ超えないわけにはいかない。かんばれ~~~わたし~~!!

 そうそう、なんで、こんなこと書いたかってゆうと、このプログを見つけたからです。原宿ガールのメンバーの一人の子にインタビューしてます。RINOちゃんってゆう、沖縄の子らしいです。ART DE US
by yyuko55 | 2005-04-16 02:46 | 日記
<< パウワウに行ってきました! じゃじゃ~ん!初公開!手作りア... >>