人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fashion Forward For Against AIDS Campaign

Fashion Forward For Against AIDS Campaign_c0000711_6531738.jpg

Tim Gunnのホストする、エイズ撲滅チャリテリーショーでパフォーマンスしました。
最初はただ単にファッションショーだと思ってたのですが、スーパー金持ちの集まるチャリティーショーでした。

超お金持ちの雰囲気ムンムンのパーティで、バーテンもスタッフも皆美しい!絶対顔で選んでます。
Tim Gunnはよく道で見かけるので、そんなにビックリしませんでしたが、
なんと描いて欲しいと言われた一人がべガスにあるHARRASホテルの副社長でした。
どうしても買いたいと言ってくださり、終わるまで待っててもらってたら、名刺をいただきました。
でも、何回か書き直したイラストは気に入らず、失敗作が欲しいと持ってゆきました。

売れた作品も私が売れるだろうな〜と思っている物は売れず、
サプライズにモデルが赤パン一丁で出てきたんですが、それをふざけて描いたものや、ダンディーなおじさま達を描いたりした、ライフドローイングの方が売れていって、ちょっと複雑な気分。
一緒に行った子の何人かがビビってたので、書き方の指導したら、超良い絵を描き始めて、それがファッションイラストで、売れたのも複雑... 全然描けない子でなんでメンバーに加わってたのかが疑問だったのですが、技術より、センスを重視してたのかな〜? でも、確かに額に入れるのに良い絵でした。
描けないからそうなったのではなく、そうイメージして書いた絵ならば、超スーパーすごいですが、アメリカ人には描けないからこそ描ける絵が存在してるんだよね。
不思議だ。

まあ、何はともあれ、色々良い経験でした!
by yyuko55 | 2009-11-21 06:53 | ファッション
<< Happy New Year ... Fashion show >>