人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界中何処に行っても女は同じ

 この間、友達のうちで、すき焼きパーティをした。
アメリカでは、何故か豚より牛肉の方が安いので、すき焼きって言うより、肉鍋みたいになって、マジ豪華でした。

 食事の後、何故か話は私のサイトのことに・・・一緒にいた子は、タイの子。タイはやっぱり宗教的戒律が厳しく、穴兄弟なんて書いてる私のサイトなんて見せたら引くな~なんて思ったんだけどさ。だって、タイでは相手に、特に女性に触れたりハグしたりとか、基本的に厳禁。しかも彼女はタイでも良家の人。まあ、皇室関係に穴兄弟!って言う、チャレンジャーみたいなもん。でも、どうしても聞きたいってゆうので、まあ手軽なトコから、ストリップの話からしてみたら、
”ワオ~彼は可愛いわ~
って訳です。私たちは、見に行くべきだわ!と、盛り上がってました。ちなみに、どんなもんだか、サイトでショーの一部を見せてみたら、興奮してました。
 こんど、一緒に行く約束をしたので、以後、報告。坊さんとストリップに行くみたいなドキドキ感です。

 そうそう、その後、皆でトレビアの泉を見たら(アメリカでもやってるんだよ~もちろん英語でだけど)、ここでも、男が全裸。なんでも、古代オリンピックでは選手は皆全裸で競技をしてたとのコト。さすが、日本の番組だけあって、その模様を忠実に再現。股間はお決まりの黒い丸でした。そこでも、タイの子は興奮してました。でも、私たちの友情は深まりました
 そしてゆう子は思いました。世界何処に行っても人類みな同じと・・・
 では、また明日
PSお願いだから、興奮してた事は内緒でね。訳すなよ。言ったら不幸の手紙を出します。
by yyuko55 | 2004-12-21 03:29 | 友達
<< 独り言 今年のお笑い上位ランキング >>