人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人は3日で飽きる伝説

 クラブに行ったら、モデルのような子と知り合ったので、メールとか電話で連絡し合ってた。
しかし、顔が良くても話はめっちゃつまらない。
1、バイク(を、持ってるから、乗せてあげるくらいの話。)
2、ジム
3、クラブ(に、行こうくらいで、行けてるクラブやDJとかは知らない。)
の話しか出来ない。

まあ、食事くらいするか〜と、重い腰をあげたら、

分かった、クラブで待ってるね!
って、食事なのに何故、クラブ??
しかも、cab danceしようよ!って言うコメントで、
切りました。

見た目が良くても、cab danceしようよって、どんだけアホなコメントだよ。初めて、聞いたわ。当分、ネタとして使えそうです。しかも、嫉妬深いらしく、確認電話っぽい事をしてくる。ああ〜、これって足して割って イコール ブサイクです。
やっぱり、男は、少しブサイクな方が、しゃべりもオシャレも洗練されてて良いです。良い男はそう言う所を努力しないから、ちょっとダメっす。
見てるだけでも〜、なんて思うけど、こんなアホは見てたらイライラしてダメです。
色男道でも、色色あるようです。
by yyuko55 | 2009-04-13 04:06 | 日記
<< 美人は3日で飽きる伝説2 師匠のお言葉 >>