人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIT日本人会

 年に2回行われるこの会合。日系企業さんが沢山来てくれます。
今回は、今、とてものりに乗ってるな鈴木 大器さんがいらっしゃってお話しさせて頂けました。本当に優しい方で、私の話もちゃんと聞いて頂いてビックリ。
 田辺さんもそうだけど、何かを築き上げた男は違うね〜。余裕がある。いいな〜。こういう人とラブしたい。

 話は変わるが、最近、雨漏りの修繕に来てる男が、ナンパして来てうざ〜!修繕名目で部屋に入り込もうとするからほんとやだ〜!ここはアッシのプライベート空間でさ〜(江戸っ子調で)!顔はいいけど明らかにセックスか金目当て。そんなんじゃないと相手にされない自分にうんざりさ〜〜〜〜!!!!!!!!!
by yyuko55 | 2008-11-17 00:52 | イベント
<< 久しぶりに更新 the super bithc... >>