人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the super bithchest show

the super bithchest show_c0000711_14183220.jpg

MTVやってくれましたね。ビッチすぎて、とっても面白いです。

 これは、パリス•ヒルトンが次のベスト•フレンドを探すというショーなのですが、そろいも揃って、ビッチです。
 その中で、パリスが嫌がる子を無理矢理ジェットコースターに乗せたり、キスさせたりとか悪口言い合わせたり、告げ口させたり、全てはパリス様の友達になるためって訳です。ありえん。そして、候補者同士でも、骨肉の争いを繰り広げる訳で、時には人種差別発言まで飛び交います。そして、意外にみんなが言うのは、パリスって本当に親友が必要なのかしら??ってこと。

 登場人物も面白くなって来て、今の所好感度NO1は、ぶっ飛んでいるけど意外にしっかり者で喧嘩の仲裁やみんなの面倒を見ているケリーだ。ワーストは22歳となってるがどう見ても42歳にしか見えない整形ビッチのコリーかな。一人、超純真無垢な子がいるのだが、パリス効果で徐々にビッチになって来てビックリ。親も泣くよ。折角うまく育ったのにね〜。

このなかでのパリスの決まり文句は、ビジネス(金!)。ちゃっかり自分の商品の宣伝をさせたりしてて爆笑。金無いのかな?
by yyuko55 | 2008-11-15 15:00 | 日記
<< FIT日本人会 ひえ〜! >>