人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっそがしーっす!

 今月、いそがし〜!
田辺さんは多摩美の講演会の為に帰国してしまったのですが、そのかわり、一番苦手な宿題を2つ残して行かれました。ははは。まだ、2つ宿題残ってる事、おぼえてますか〜!っーか、私が遅すぎるせいかしら?

 学校の締め切りもそうだけど、展示会1件に、2件雑誌の依頼。あはははは〜!ぜ〜んぜんお金にならないのに、忙しさは1級にになりつつ...って、嘘です!恐縮。

 しかも、波に乗れなくて、だらけてた癖が今になって〜〜!!!!!!
やばいの〜。自分の作品も上げね〜となんですけどね。やり直ししたいのもあるけど。
なあ、なんとかしよう!


 がんばれ!あたし!!
by yyuko55 | 2008-11-03 18:26 | 日記
<< やった〜!仕事取った! インターンシップ >>