<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

世界中の人に伝えた〜い!第二弾!

 きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!!!!!!!!!!
アルマーニからメール来た〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
とは言っても、Thank you!くらいな話だけどね〜。
でも、一学生にしては大きな成果!勇気出して良かった〜!将来絶対一緒に仕事できるように頑張る!

 それと、雑誌から、取材が入りま〜す!NYファッションストリートニュースって言う雑誌です。友達から、私のTシャツの話を聞いてくれたらしい。うれしい限りです!
 
 8月10、11日とTシャツの展示会に出ます!Tシャツ ラブ サミットって言う展示会です!東京の九段下で開催予定です!来てね〜!
[PR]
by yyuko55 | 2008-05-31 11:24 | 日記

忙しい毎日

 学校終わったのにダラダラする時間がね〜!!!!!!
T−シャツの納品に作品仕上げに引っ越しに運転手の手配に雑務満載&パーティパーティ!!!!!!!
どうなっちゃうの〜〜〜〜〜!!!!!
しかもこのごろT−シャツにはまりすぎて、絵描きバカからT−シャツバカになりそうな勢い。どないしよう!
ポスターの印刷だしもしなきゃだし〜!
いそがち〜!!!
[PR]
by yyuko55 | 2008-05-21 02:25 | T-shirts

問題発生!

インクが〜〜〜!!!
ちょっと機材を変えたら、インクがT−シャツに定着しなくなった!!!!
あわわあわわ〜〜〜〜!!!!
どうしよう。これから夏本番なのにさ〜!
[PR]
by yyuko55 | 2008-05-18 09:03 | T-shirts

men's 版 MILK T-hirts

c0000711_10562718.jpg

 ついに登場!メンズ版!意外に売れるんでちょっとビックリ!
身内話だけど、意外に白って刷るの難しいんですよ。まあ、そのすり残しが良い!って通は言うのですがね〜。
[PR]
by yyuko55 | 2008-05-14 11:12 | T-shirts

これが、うちのブランドのロゴだ〜!

c0000711_12395713.jpg

ブランド名 46PQにけって〜い!
に伴い、タグをようやく作る事が出来ました〜!

ファイナルテストに阻まれながらも、なんとかウェッブオープンに向けて準備中!
5月末までにはオープン目標で〜す!
[PR]
by yyuko55 | 2008-05-09 12:42 | T-shirts

オーマイガッット!!!GIORGIO ARMARNIとハグ&キス!!!!!!

友達は私の事を、特攻隊長と言いますが....
今日の特攻はすごかった!!!!!!!

なんと.....

アルマーニに特攻!!!

ギャ〜〜〜〜!!!

なんと、無理無理!と言われてた、イラストレーションプレゼント作戦が大成功して、ハグとキスをしてくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あまりの事に、写真を忘れてました!
そして、30分ぐらい震えが止まりませ〜ん!!!

世界中の人にこれを叫んで伝えた〜い!!!って日本語じゃ〜ん

でも、友達に話したら、変だわ。だって!
以上!
[PR]
by yyuko55 | 2008-05-07 02:43 | イベント

ギャ〜!!キャ〜キャ〜!ジャニーズ IN NY!

って、アヤ〜〜〜〜!(名指し。)
見て〜!超ジャニ顔です!
アメリカで、こんなにジャニ顔が存在するとは!100%アメリカ人だよ〜!日系じゃないよ〜!しかも!!!!!名前はhunter!名前までジャニーズ!!!
と、言う事で勇気を出して、



       ↓                                                          
                                         
c0000711_7373112.jpg


      膝枕!!!!!
c0000711_740422.jpg



指の間を注目!あり得ん攻撃にイケメン真っ赤っす!

c0000711_7395880.jpg


アメリカ良いとこ一度はお〜い〜で〜!

Thank you for America!!!!

と、絶叫ナイトの中、ユウコのドン引きギャグにも暖かく迎えてくれるアメリカでした。
P.S ごめんなさい。笑かしすぎて、イケメン顔撮ってなかった〜!
[PR]
by yyuko55 | 2008-05-05 07:44 | 日記