<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Suck Project!

c0000711_246528.jpg

I hate this Project!
[PR]
by yyuko55 | 2008-03-27 02:47 | 作品

怒って、そして怒られて2008’

アメリカに来て、気になること。それは、切れやすい!
今日は、なんと2回切れました。おかげで偏頭痛。
1回目は、ネックレス、しかもビンテージモノを買おうとして、値札がないから売れないっていう、おかしな理由で切れました。白人のファッキン女の態度にさらに切れまくり!買わないから、取り置きしてくれ!って何度も言っても、売れないの売れないの売れないのって、
ゴラ〜〜〜〜〜!!!

アホか!売ってくれとは言ってね〜ちゅーの!分かったから、値段分かったら買うから、置いておいてくれって言ってるやろが〜!一瞬、吉本のコント、18番の飽きれるまで繰り返せ!かと思いましたよ。

そして、ぶちきれ2回目は、友達にマックに呼び出されて行ったら、
居ね〜〜〜〜!!!!
もうやってられっか!と、ふててたら、授業に遅れて、教授がご立腹。
これで、最優秀生徒だから、どうなんでしょうね。
[PR]
by yyuko55 | 2008-03-26 10:45 | 学校

皆さんお元気ですか〜?

c0000711_994046.jpg

 最近、春休みでした。ので、ワシントンに行ってきました。4人で合計75ドルと言う、超格安ホテルに泊まって、スパイミュージアムとホワイトハウスを見てきました。あんまり感動のない旅行でした。一番の感動はこのパンダでした。危うく買いそうでした。ふ〜、やばいやばい。
 ブラジル行きて〜!!!な、おい!
 あと、休み中に友達が日本から来て、何故か一緒にベットフォードにTシャツの売り込みに行ってきました。
 そして、みんなから、遊びに行こうよ!と、メールをもらっても、何故か1日後に送信されてくるので、遊べませんでした。なぜでしょうね。寂しい。
[PR]
by yyuko55 | 2008-03-24 09:16 | 日記

キャ〜キャ〜!!!!!

って、コンペに落ちただけ。
最悪だ〜!自分を殺してまで描いた作品だったのに〜!!!!!!!!
他の子で、自分の道を貫いた子は受かってた。ほんっと最悪や〜〜〜〜!それでもプロか!??(いや、まだセミですけど。)

今日は、ほっぽってあった、本の掲載用の作品仕上げる。でも、な〜んかイマイチ。
いつも良い作品が出来ると興奮するんだけどな〜。最悪や。
[PR]
by yyuko55 | 2008-03-17 00:28 | 日記

Beautiful Losers the film

 みみっちい男は嫌い。そういうヤツほど、俺一番!っていう。で、もって都合が悪いと一目散に逃げてったりだんまりになったり、たったの$1ですら出し惜しみする。んでもって、俺がリーダーと主張。これってすごい悪循環。

 憂さ晴らしのために、久しぶりに見たい映画。
こういう人たちの方が、豪快に生きてそう。
アートの本からの映画です。
サイト
c0000711_9274158.jpg

[PR]
by yyuko55 | 2008-03-16 09:33 | 映画

巨大うたぎ

c0000711_12325158.jpg

c0000711_12332856.jpg


 ありえん大きさ!こういう種類かと思ったら、どうやら餌をいっぱいやりすぎたらしい。
本当なのか!?
[PR]
by yyuko55 | 2008-03-12 12:34 | 日記

Gay Night at Hiro

c0000711_384054.jpg

忙しいくって、ストレスでしょうがなくって、こりゃもうダメだ!、とストレス発散に無理矢理時間を作って、友達にGay Night につれてってもらいました。
悲しい事に、みんな美しく、かっこいい男ばっかり。

帰り間際に知り合った男の子にじゃあねと、胸をポンッと叩いたら、
なんと、胸筋が〜〜〜〜〜!!!いや〜、あつい!あつかったね。
なんだか、ヴィクトリア ベッカムが来たらしく、すごく込んでました。
[PR]
by yyuko55 | 2008-03-03 03:14 | イベント

FIT ALL STARS

 の、一員の選ばれた。
っつーのは、先生がファッションイラストレーションのテキストの本を出版社から依頼されて、先生が在校生、卒業生を集めてワークショップを開くので参加して欲しいとのこと。つまりは、先生が書いたテキスト通りのレクチャーを受けて、作品を書き、それが良かったりすると、本に載るってなもの。

 勿論、選ばれた人しか参加できないらしく、リストの一番最初の名前が私だった!!!
超ウレピコ〜〜〜〜〜!!!!!
 しかも、その先生というのは、Bill Donovanなのだ!きゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!
 超楽しみ!彼が厳選した生徒のレベルがどんなものなのか!勿論、私のお気に入りのガブリエルも選ばれてて、久しぶりに彼と一緒に絵を描くのでそっちの方も楽しみ。

 でも、先生はとっても辛口なので、既に2回も
I will send you back to Japan!と、言われてしまった!きゃ〜!こわ〜〜〜〜〜〜!
ノーモアだよ!って言ったら、また言うつもりだ!だってさ〜。これは、相当イケてて突っ走ってる絵を描かないとまず〜い!
 とにかく頑張ろう!押忍!
[PR]
by yyuko55 | 2008-03-01 00:12 | 日記