カテゴリ:T-shirts( 6 )

T-shirts site 近日オープン!!!

つ、ついにオープン間近!!!!
46PQ T−shirtsサイト!!!!
お買い物はまだ出来ないけど、みてみて〜ん!!!
topからEnglishの方に入ってください。日本語サイトは製作中で〜す。


46PQ
[PR]
by yyuko55 | 2008-07-06 00:02 | T-shirts

忙しい毎日

 学校終わったのにダラダラする時間がね〜!!!!!!
T−シャツの納品に作品仕上げに引っ越しに運転手の手配に雑務満載&パーティパーティ!!!!!!!
どうなっちゃうの〜〜〜〜〜!!!!!
しかもこのごろT−シャツにはまりすぎて、絵描きバカからT−シャツバカになりそうな勢い。どないしよう!
ポスターの印刷だしもしなきゃだし〜!
いそがち〜!!!
[PR]
by yyuko55 | 2008-05-21 02:25 | T-shirts

問題発生!

インクが〜〜〜!!!
ちょっと機材を変えたら、インクがT−シャツに定着しなくなった!!!!
あわわあわわ〜〜〜〜!!!!
どうしよう。これから夏本番なのにさ〜!
[PR]
by yyuko55 | 2008-05-18 09:03 | T-shirts

men's 版 MILK T-hirts

c0000711_10562718.jpg

 ついに登場!メンズ版!意外に売れるんでちょっとビックリ!
身内話だけど、意外に白って刷るの難しいんですよ。まあ、そのすり残しが良い!って通は言うのですがね〜。
[PR]
by yyuko55 | 2008-05-14 11:12 | T-shirts

これが、うちのブランドのロゴだ〜!

c0000711_12395713.jpg

ブランド名 46PQにけって〜い!
に伴い、タグをようやく作る事が出来ました〜!

ファイナルテストに阻まれながらも、なんとかウェッブオープンに向けて準備中!
5月末までにはオープン目標で〜す!
[PR]
by yyuko55 | 2008-05-09 12:42 | T-shirts

My T-shirts web site

Check it out!
CUTY FUNNY T-SHIRTS!!
c0000711_3233749.jpg

[PR]
by yyuko55 | 2008-02-24 03:23 | T-shirts