人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e-bayに夢中♥

 やっとの思いでインターネット会社と契約。
アメリカのサービスは最低なんで、ちょっとでも発音が悪いと、君の英語は理解できませんので転送しますと言って、たらい回し。っつーか、嘘も多いし。一人、すっごい対応の悪いヤツがいて、大げんか。超態度悪いから、マネージャーに変われっていったら、あなたの英語は理解できませんって。嘘やろ!っていったら、切られた。サイテ〜!

 まあ、そんなこんなでやっとインターネットをゲット!頑張った!そこで、はまっちゃったのが、
e-bay
私の狙い目は、アメリカでなじみの無いブランド!格安でわんさか出て来て、悲鳴!!!
ヤバい!はまる!
しかも、勝負は時間切れの3分前くらいから!
みんなで$1の攻防を繰り広げる訳です。時間切れの時間を把握しておいて、その時間になると、競りスタ〜ト!!って、言う訳で、授業中みんなできゃ〜きゃ〜言いながらやってます。ちょっとしたブームです。

 次はなにしょう!?
by yyuko55 | 2008-09-30 15:02 | ファッション
<< インターンシップ お久しぶりです〜! >>