人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお笑い上位ランキング

 今年もあと、もう少しですね。
そういえば、この間、友達と電話で話してたら、
”ちょっと彼氏の言うこと聞いてやって!”
と、言うので、何かあったのかな?と思いつつ、聞いてみたら、
”穴兄弟”
と、言われて爆笑!!何で楽しいかって、だって、彼女の彼氏はアメリカ人だし、しかも職業は超お堅い職!まっさか言うとは思わなかったと、意表を突かれて大爆笑してしまった。
一通り笑った後で、
”ところで、意味知ってるの?”と、聞いてみると、
”あいつ知ってるよ~ま○こシスターズってことよね!”
......はっきり言って’、わたしは下ネタ好き。でも、このカップルには負けます

 そうそう、山田詠美の夫婦(だんなが多分ブラック)も変わっていて、(知り合いではありませんkiss my ass!!とか、どっちかが暴言を吐くと、本当にお尻にキスをするそうです。ちなみにこの言葉は、おい!やってみろよ!とか、この野郎!とか言う意味です。それにしても、アメリカ人って、本当に尻フェチだな~と思う今日この頃でした。
 では、また明日。
by yyuko55 | 2004-12-17 07:10 | 友達
<< 世界中何処に行っても女は同じ 24時間フィットネスに入会の巻 >>