人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROJECT RUNAWAY結果発表!!

 2時間拡大版で放送された最終回。ドキドキはらはらしました。
最後の3人はNYで開催されたファッション ウィークでショーを開くことができます。
ショーの内容としては、やっぱり、プロではないので、一点一点見ていたときと違って、荒が見えてしまって、ちょっと残念でした。

 特に、カーラという女性。それまでは、神童ともてはやされてましたが、ショーになったら、GUCCIのパクリパクリのオンパレード。しかも、彼女が発注した靴の代金が支払われてなかったり、ずさんな面が露出。ファッション業界で、お金のトラブルはよくあることだけど、新人のときからじゃ、スポンサーもつきませんって。まあ、それもこれも、ショーをパーフェクトにこなしたいという欲から来てしまったのでしょうけれども。。。

 そして、性格の悪いウエンディーPROJECT RUNAWAY結果発表!!_c0000711_10111286.jpgすごかった。彼女の性格の悪さは。。。みんな、彼女は、腹に一物ありすぎるといってたけど、今回、彼女の策略はすごかった!!今まで、アイディア盗んだりとか、嫌われまくった彼女は、なんと、必殺技の家族、娘を引っ張り出してきたのだ!!俗に言う、お涙頂戴作戦ですよ。本当、これには呆れた。自分のために、家族まで!!彼女のお母さんもすごかった。タバコ吹かしてて、ガラが悪そうでした。ジェイが話していたときに、彼が怪訝そうな顔をしていたのが印象的でした。


PROJECT RUNAWAY結果発表!!_c0000711_10184373.jpgで、結局勝ったのが、このジェイ。

 くう~!!うれしい限りです!!(ジェイ ファンです!)

 この顔にして、いい作品を打ち出して来ます。もちろん、彼にはまだ、詰めの甘いところは沢山あって、それは審査員にも指摘されてました。
 でも、彼の作品にはストーリーがあって、美しいだけではなく、汚いものまでにも目をむけ、その皮肉っぽいところが今時、彼独自のファッションにおける哲学を表現していたような気がします。
 難しいところなんですが、美しいものだけだと、ダサい!っての分かります??絵もそうなんですが、汚い色があって初めて、美しい色が映えるんです。彼は、人生の苦いとこも知ってるって感じがプンプンして、それがかっこよかった!!今後が楽しみです!!!ELLEで、彼の作品とコメントが掲載される予定なんで、日本でも、見れるはずです。
PROJECT RUNAWAY結果発表!!_c0000711_10282482.jpg
PROJECT RUNAWAY結果発表!!_c0000711_1029828.jpg ちなみに、これがオースティン。FIT卒です!!若干23歳の彼のデザイン、そしてその独創性は、素晴らしかった!!FITの教育水準の高さを伺えます。下が彼の作品です。彼は、前回、落ちてしまったのですが、何で??という声が多かったみたいです。

ただ、きょう、ホームページをみてビックリ!!

なんと、DECOYにスカウトされてました。23歳で。。。

最終回の番組に彼が出てなかったのが、不思議だったのですが、それは、彼も同じ日に、同じ場所でショーをしたからなんです。(GAP社がスポンサーだったんで、やっぱ、放送できなかったみたい)
 彼のショーはホームページ上で、見れるんで、是非見てください。彼もまた、今後の楽しみなデザイナーです!PROJECT RUNAWAY結果発表!!_c0000711_10292465.jpg

プロジェクト ランナウェイ
人気blogランキングへ
by yyuko55 | 2005-02-26 10:26 | ファッション
<< ホスト チャイルドの彼氏を紹介... 厄日 >>