人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michael Economyさ〜ん!!!!!!!?

Michael Economyさ〜ん!!!!!!!?_c0000711_15555252.jpg

 って、私もビックリこの写真...(あわわわわ、載っけても良い物かしら??)
マイケル エコノミーを探してたら、ぶつかったこのサイト。
                     ゲイサイト?....
いえ、違うんです。ご本人のサイトなんです!!!!!!!!!!!!!!!!

 知んなかった!こんなにハードなゲイだったとは!超ビックリして、一度は間違えた〜。なんて閉じましたけど、改めてアクセスしても、このサイト!間違い?いいえ、DJレディ バーニーのサイトから飛んでるんで確かなんです。彼女もイラストまで載せてたんで、100%確実!ふ〜、アメリカって、色々ある。それにしても、なんで、センスのある人は、みんなゲイなのかしら〜?特に、私好みの男はみんなゲイ!シクシク(*_*)

 おかあさ~ん、ゆう子の結婚は当分なさそうで〜す!

 あ、でも、私、ゲイの人って結構、好き。優しいし、ファッショナブルで紳士(?)だし。だから、友達も結構ゲイだよ。お互い尊敬し合える友達になれるし。日常ではあんまし気にしてなかったけど、彼の衝撃度だけは、強かったな〜。そうそう、いま、HPをリニューアルしてる所らしいので、仕上がりが楽しみです。メルアドをレフトすると、後日お知らせしてくれるそうです。
by yyuko55 | 2007-11-06 16:08 | 日記
<< おいおい! うわ〜ん!面接落ち! >>