人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

 なんとか、一段落です。
エッセイもみんな終わった。後は、送るのみ。疲れた。
途中で、へこたれそうになったけど、教授がすばらしい推薦状を書いてくれたので、
           復活。
 何回も繰り返し繰り返し、指示書と、エッセイを読み返しては、読み返し・・・・直しては、直され・・・・・本当に辛かった。この一週間。大学受験の時でも、こんなに辛い思いをしなかったな~と、反省。
 毎日、落ちたらどうしようって、その事ばかり、考えてた。まだ、考えてるし。
留学って結構、過酷だよ~落ちたら、自分の責任だし、お金を単にドブに捨てるだけだし・・・考えると、こわ~い!!!どうなんだろう?私の人生・・・・。

 そうそう、これ、新しく描いた絵です。
ただいま~_c0000711_17282157.jpg

by yyuko55 | 2005-02-13 17:45 | 作品
<< PROJECT RANAWAY 続編 今週は忙しいので、お休みします >>