人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまいました!!!

 ああ~、自分のおっちょこちょいさを恨みます・・・

           やってしまった。

         デジカメおとした・・・・

あまりに凹んで、学校までサボった。だって、美術用に買ったから、600MBまで設定できるし、感度も1600まである。さすがFIJUだな~なんて思ってたのだが・・・

 昨日、友達を駅に送った時、セルフタイマーで写真取ったのがやばかった。取った後の記憶が全く無い・・・朝起きて、バックの中になくて、本当に青ざめた・・・・

 でも、結局、友達の車にあったんで、事なきを得たのですが、自分の不注意さにちょっと落ち込んで、昼間っからワイン飲んでました。ははは。もう一本買いに行こうかな~?なんて思ったほどです。(やめたけど)
 
 受験中はもっと、気を引き締めなきゃ駄目だな~と反省反省の一日でした。

では、また明日。
by yyuko55 | 2005-02-01 16:20 | 日記
<< 今週は忙しいので、お休みします もう~これだから、アメリカ人っ... >>