人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がぼーん!

って、モノクロで描かなきゃいけない、絵をフルカラーで描いちまった!
道理でおかしいと思った。

お題は有名人の似顔絵なんだけど、
1stセメスターで、このお題は、他の子たちにはきついよねー。なんて思ってました。だって、カラーの勉強もしてない訳だしさ。まして似顔絵なんて!と、思ってたら、単色でした!

あはははー、かなり頑張ってパリス ヒルトンかいちゃったよ。おかげでクリソツです。
時間ができたら載せます。

あははー!やり直してる時間がないからそのまま提出。ここまで描けば文句もねーだろう。

人気blogランキングへ
by yyuko55 | 2006-12-13 01:33 | 学校
<< コネ WWD >>