NEW YORK TOKYO MUSIC FESTIVAL 2006 報告!

c0000711_13122871.jpg 週末三連休!なにやら、ユダヤの祝日らしい。宿題も山積みだけど、やっぱ行くでしょ!遊びに!!!てな訳で、行きました!このイベント!

c0000711_1313181.jpg 実は、このポスター描いた先生から、明日会場でね~!なんていわれて、行かずにはいかなかった!だって、バリバリ現役のイラストレーターの彼!じっくり話したかったしな~。奥様にお会いしたら、なんと、このイベントの元スタッフとのことで、HIFANAを見ていきなさい!とのこと。実は、見るまで、誰か分からなかった!みたら、あ~あ~!彼らか!、分かった訳ですけど、受けてた。アメリカ人好み!忍者の格好で登場して、なんと曲の合間に真剣白羽取りのパフォーマンス!受けまくりっす!超奇妙な英語を喋って、しかもそれをアレンジしてて、それも受けてましました。曲も勿論受けてましたよ!実は、私のお目当てのPE’zよりも受けちゃってました。ノリノリ。
c0000711_13131551.jpg PE’zも期待通りの、スーパーパフォーマンス!一緒に来て少年K君目がきらきらしてて、また一人PE’zのファンが出来てしまった!と、うしし。と、思いました。
 しか~し、この後、みんなとはぐれて、一人で帰る羽目に。とほほ。先生との爆裂talkに熱中しすぎました。でも、帰り道は高級住宅街なんで、夜のお散歩を満喫できました。
[PR]
by yyuko55 | 2006-10-02 13:27 | イベント
<< LOVE&WAR展 真夜中のふたりごと >>