人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業報告2

 結局、10CLASSもREGISTERしました!
じ、地獄になりそう・・・でも、殆ど実技だし、INTROなんで、今、やっとかな~!って感じっス!
一般教養でWESTEN ART HISTRYとってるだけだし、必修以外に取ってるのも、PHOTOSHOPとFASHION ILLUSTRATIONⅠ、PRINTMAKING1のみなんで、何とか出来そう!

 アメリカは3連休でした!MOMAでGAY MOVIE(今週末まで!)見て、画材の買いだし行って、図書館行ってたらあっという間でした!

 そうそう、MOMAの映画、FIT生はタダ!でした!勿論入館料も!
by yyuko55 | 2006-09-05 23:35 | 学校
<< DJ KRUSH IN NY!!! 授業報告!! >>