人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業始まった!と、思ったら、カメラの接続コード忘れた~~

授業始まった!と、思ったら、カメラの接続コード忘れた~~_c0000711_12491955.jpg 始まったよ~ン!お待ちかねの授業っス!
今日は必修のdrowing the fashion imageⅠの授業のみ。
通常、初日は説明会なんだけど、突然、今日は素晴らしいモデルが居るから、描きましょう!なんて言って、3~4分1ポーズ、計25ポーズ描かされた。
 う~ん、さすがFIT。実践主義だな~。実は、画材を一切持っていかなかったんで、慌てて、寮に取りに戻りました!近くてよかった~!

授業始まった!と、思ったら、カメラの接続コード忘れた~~_c0000711_12502284.jpg どんなの描いたか、見せたかったのだけど、ゴメン、接続コード忘れた!すまん!明日にでも、スキャナーでスキャンしてみるよ。でも、ファッションイラストよろしく、シンプルな線で抽象化をもとめられたよ。先生がNICEて言ってたから、悪くないはず!

 代わりに、友達とSOHOに行った時に立ち寄った素敵なチョコレートのお店を載せます。MARIE BELLEって言います☆$20もするチョコレートは今の私には夢のまた夢なんで、特別な事があった日に行くことを友達と約束。
by yyuko55 | 2006-08-29 12:42 | 学校
<< 授業報告!! About this week >>