人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み中!

 友達から、FUJI ROCK のバイトしな~い?と、お誘いが!!!!!
全く、ジーザス!!!な、話で、一瞬、退職願を出しそうになったくらいだ。やばかった。
人生一度は冒険してもいいよね。な~んて、通勤電車の中で考えてしまった。

 でも、詳しく話を聞くと、苗場プリンスの電話応対業務だった。オペレーターは大抵、事務所の奥深くか地下になるので、地味~で孤独な仕事だ。日常英会話が出来る方と言うのが条件らしいのだが、殆ど日本人で、外人さんは、インターネットどうつなぐの?とか、ここの部屋につないでとかくらいので、あまり英語は使わない。それでも、FUJIスタッフ全員食事が一緒になるのでアーチストと会うチャンスがあるらしい。ホテルに音楽もガンガン響いてくるから、聞くのはタダらしい。

 どうしたもんだろう。現場スタッフなら、間違えなく、退職届物だった。

 神様は手軽に、ご褒美をくれないもんだ。ってか、くれよ!
by yyuko55 | 2006-06-22 00:31 | 日記
<< ぴかぴかのビルディング 素敵な未来 >>