人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この行き場の無い気持ち。

この行き場の無い気持ち。_c0000711_11215721.jpg いきなし、受験が終わったもんだから、やる気バロメーターが急降下。これから、ど~しよ~ってな訳です。

 まあ、2月中は先生の下でお仕事用ポートフォリオを完成させようかな~なんても思ってます。あ~、あと髪切りたいし、まつ毛のエクステもしたい~。体も鍛えなおしたい~~~!そうそう、3月のゲイサイの準備もしなきゃ~~。

 そうそう、これ、今描いてる絵っス。
むか~し掲載した、BAD THINGSって言う子供のエッセイを解釈しなおしたもの。着色してるんだけど、木ってめんどくさ~い!!
 あ、それに水張りしたのに、塗るとよれよれっとしてしまって、大失敗っス。NYに持ってく用。な~んて考えてたんで、後で切るからいいや~!とか、思ってたんだけど、そのまま、ゲイ祭典に持ってくとしたら、やばいよね~ははは。まあ、見た目分からないからいいかな~。いやプロには分かるもんなのかしら~??
by yyuko55 | 2006-01-28 11:32 | 作品
<< 個展に行っていました あ~れ~!終了~!! >>