2004年 お買い物報告書 その3

 って訳で、洋服ボトム編。
こう見てると、結構買ってるんだな~と、反省。でも、ブランド品を50ドル以下で、すごい時には30ドル以下で買ってるので許してちょ~だい。はははc0000711_15265158.jpg 
 スカートです。日本に居る時は、パンツとスカートが半々だったので、たまにスカートが猛烈に履きたくなって買っちゃいます。でも、ほとんど、ピンクのしか履きません。だって、カジュアルだから・・・ちなみにサーフショップで買いました。

c0000711_1524513.jpg
 アメリカに来て必需品!!それは、やっぱりGパンでした!来てから、MISS SIXTY ディーゼル、それにカルバンクラインを買いました。だってほとんど毎日履いてるもん。中央のMISS SIXTYはボタンが大きくて可愛いです。でも、空港の検査にいちいち引っかかって、笑われます。ま~大きなボタンね~ってなもんです。
c0000711_15252726.jpg
 これは、なんと総シルクです。なのに何故か破格値でお店のお姉ちゃんもお会計の時に笑ってました。ローライズで足元はふわっと広がってて、なんてゆうか、アラジンと魔法のランプで着てる、あの足のすぼまったヤツみたいです。大抵、クラブに行く時、着てます。
c0000711_1526085.jpg
 冬になると、どうしても白のパンツが履きたくなるんですよね~しかも、不思議なもんで白ってだけでよそ行きになっちゃうんです。ちなみにフェルト地です。


 日本ではみんなどうなんですか~??バーゲンに行きましたか?今年のトレンドは何なんでしょうか??私も日本のバーゲンに行きたい・・・
 話は飛びますが、なんでマージナル・グラマーは閉店してしまったのですか??知ってる人が居たら教えてください。

 では、また明日。
人気blogランキングへ
[PR]
by yyuko55 | 2005-01-13 15:53 | ファッション
<< 2004年 お買い物報告書 その4 やっと雨が止みました。 >>