人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国勢調査!

 ある朝、超挙動不審なオッサン(すっげー緊張してて、書類渡す手が震えていた!!)が国勢調査表を置いてった。
 おかんが昨日それを記入してたんだけど、私の欄、やば~~~~~!!!だって、収入のらん、0円。職業の欄、仕事を探してた。って、ニート?ニート???私、ニートにカウント???あまりのやばさに、
つ、通学にしてください
(まあ、実際、学校行ってるし・・・)と、お願いする。

 それにしても、米軍基地からの採用通知が保留のまま来ない。面接受けたの8月なのに・・・本命の方は、なんと、全員不合格。ありえね~!基地で働けるのが一番理想なんだけどな~。だって、英語の授業(ESL)付き。しかも、パソコン講座まであります。話してないと英語なんて忘れちゃうよ~!
by yyuko55 | 2005-09-29 10:46 | 日記
<< 今、行きたい美術展 ちゃ、着色が迷路のよう・・・ >>