人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだつづくよ~!チャンネルはそのまま!GEISAI#8

まだまだつづくよ~!チャンネルはそのまま!GEISAI#8_c0000711_13115481.jpg はい。おもろ~!な~んか考えさせられるよね~編です。
これは、パフォーマンスの一部だと思うのですが、この方がやってるのは、物々交換。台の上にあるのは、交換された品々ではなく、主催者が用意した交換用の品。どんな品が交換されていったのか、見せて欲しいと頼んだのですが、見せてくれませんでした。(いや、これが作者の狙いなのかもしれませんが・・・)一般人の経済観念がどうなのか、ちょっと覗いてみたかったのですけどね~。
まだまだつづくよ~!チャンネルはそのまま!GEISAI#8_c0000711_13123187.jpg これも、なんだか考えさせられちゃいました。この作品、単に“自販”です。でも、なかなか現代アートじゃないですか。思わず、100円入れたくなりますよね~。うまい!狙い通り!しかも、ぽつんとあるところがまた、なんともいえないのです。100円、入れた人が居て、なにが出てくるのかな~とみてたら、5円玉で95円箱入りで出てきました。それにしても、この5円の意味って・・・手動なのに・・・・
by yyuko55 | 2005-09-27 13:21 | イベント
<< ちゃ、着色が迷路のよう・・・ 続GEISAI#8 パフォーマンス編 >>