イベントを手伝ってきたよ~!

 ふむふむ。すごいな~。19歳で、約500人の集客力。しかも、自分で企画、構成までしてさ~。ファンまで付いててさ~。畑違いと言えど、マジ焦ったね!焦った分だけ、仕事してみた。ら、
秘書になる??
って言われたさ~。いや、秘書よりも、イラストレーターになりたいです!あはは~!久々に、元副店長の自分を思い出したさ~。

 このイベントは、某ランドで踊ってる子が行ったモノで、多分、お弟子さんやら(19歳にしてね・・・)お友達やらと、行ったダンスの公演会です。hip hopあり、モダン、ジャズ有り。アクロバティックな物までありました。あまりにすごいんで、経歴を聞いてみると、日体大出身と言うので、うなずいちゃいました。休憩挟んだ、2時間公演で、昼、午後の二回公演(ジャニーズ??)。ファンの方も、筋金入りで、入場の列を二つに分けたら、怒られた。一番前に座れないじゃない!って。ゴメンナサイ。
 公演はデカイくて、音響さんやら、照明さんはプロなのに、会場スタッフが素人のみって言う結構辛い状況でした。う~ん、やっぱ、500人ともなると、混乱も生じるし、やっばいな~と思ったけど、ある程度、仕切らせてくれたんでなんとかなった!頑張った!本当に頑張ったんだよ~!だって、規則が厳しいらしく、イメージ崩す事は出来ないみたいで、取り締まりはみんな、おいらの仕事さ~!会場から出てけ~!とかさ。ダンサーさんは、断れないらしく、かと言って、次回公演の準備もあるから、追い出さないとなんで、憎まれ役。でも、写真撮りたいのに、恥ずかしくってできな~い!なんて、ファンに言わせちゃうなんてすごいな~と思ったよ。

 憎まれ役だけじゃなくって、私自身も楽しませてもらったわよ~!当然!!ダンサーさんたち、それぞれ、置きチケットをするのだけど、すかさず、名前チェック!そして、誰が本命か尋問。なんと。90%の子が、女の子宛でした。本当に、ダンサーさんってモテルのね~!そして、なかなか吐かなかったわ。誰が本命か。そして、一番、うちらを盛り上げてくれたのが、王子役の子。かわいいんだ!これが!性格もとってもよく、人種偏見にさいなまれてきた私を癒してくれたわ~!やっぱり、日本人にとって王子とは金髪だってね!でも、この王子、本当に、からかいがいがあって、公演中、バナナ24本買ってきたり、ガチョウの着ぐるみ着てたりしてた。意外にも、この王子、オーストラリア出身。なんで!?無いじゃん、某ランド・・・

 まあ、そんなこんなでした。さびしいわ~と思ったのが、打ち上げが無かった事。ふふふ。そうね、19歳ですもんね~。でも、踊りなれてる彼らもさっさと帰って行った。毎日の事だもんね~。こんな、酒好きの私が、打ち上げなしの状況が辛かったわ~。

p.s後日、写真upします
[PR]
by yyuko55 | 2005-08-20 19:27 | イベント
<< わっかんね~! NOS恵比寿で歓迎会 >>