人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18禁日記③

 つづき。
で、そのストリップは本当にすごかった。内容としては、東京にあるJ-MENSとほぼ一緒ないだろうけど、ここは、モノが見えないといってたけど、実際は見えます。ってゆうか、隠してるんだろうけど、でかすぎて隠れません。みんなマッチョだったし、顔はまあまあなんじゃないかな?
 出演してるダンサーの人とかも、いろんな人種がいます。ブラック、ホワイト、アジアンにラティーノ。はっきり言って、アジアンとラティーノのマッチョは受け付けなかった。アジアンの子は、たぶんゲイなんじゃないかな―?だから、受け付けなかったんじゃないかと思う。ラティーノは顔と踊り方がまずかった。よく、ラテンのお姉ちゃんがする、あのなまめかしい踊りの男版って感じで、オエップって感じでした。顔も、石橋貴明(とんねるず)がやったホモ男田ホモ男にそっくりで、ぎゃふんでした。
 行く前、何人かの友達から、やっぱ、たっちゃってるわけ??なんて、聞かれたけど、はっきり言って、たってます。日本人みたいに小さいわけじゃないから、半立ちの状態でも、分かっちゃうんだよね。しかも、ダンスのセックスアピールのときに、触ったりするから、余慶かも。まあ、男の悲しいサガだよね。
 アメリカ本場のストリップですごいのは、ダンサーだけじゃない!!お客さんもすごい!!女の人だけなんだけど、老若問わず!です。60,70くらいのおばあちゃんもいるし、親子で見てきてるし、女なら何でもあり!隣の美人さんも"服脱げ―!!"って絶叫してました。NO1ですごかったのが、一番手前で見ていた女の子で、最初から最後まで興奮していて、ハアハアいってて、ちょっとキモかった。その子の一番の目的は、ステージに上がることだったらしく、ステージに上がると、ダンサーの子とエッチなスキンシップができろわけだけど、まあ、演出上、手足を椅子に縛り付けられちゃうわけ。でも!!彼女の手は、にょきにょき動いてて、ダンサーの子に触りまくりで、本当に見ててウゲーだった。
 そうそう、ステージに上がると、この子達だけ、ダンサーのものを見ることができます。まさに、ぎゃー!!!て感じだけど。そしたら、友達がいいなーとつぶやいたのをきいて、仲良くなれそうと、思いました。
 まあ、ともかく、ラスベガスに行ったら一度はおいで。でした。興味がある方は、chippendale.comを見てください。
by yyuko55 | 2004-11-28 03:21 | 旅行
<< プレゼン 18禁日記② >>