人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様へ!!帰国ご報告!

 私、一端、7月18日(アメリカ時間)を持ちまして、帰国します!
まだまだ、FITには入学の可能性がありそうなんで、日本からの交渉になって、本当に不安なのですが、めげずに頑張っていこうと思います。
 
 丁度、先ほど、仲のいい友達が大泣きしてくれて、ホストマザーまで、泣いてくれて、本当にうれしかったよ~。しかも、このプログから仲良くなった、ANDROさんにも会えて、良かった!!自分が、彼女らにそうして頂ける価値のある人間になる為にも、FITには何とかして入りたい!8月の29日秋セメ、スタートになるので、それまで、電話しまくります!!

 皆様、本当にお世話になりました。そして、ありがとうございました。

 日本の皆様、飲み会のお誘い待ってま~酢!
by yyuko55 | 2005-07-18 17:05 | 日記
<< あちー!日本!!! Dear JUNKO さん >>