HAPPY NEW YEAR!! 2005 IN AMERICA

c0000711_1839447.jpg

あけましておめでとうございます!!

 実は、年末38度の熱が出て、死んでました。
でも、タイトル通り、バカなんで、ロスのダウン・タウンで開催された、small villageに高熱を押していってきました。

 会場はハイアット・ホテルの目の前の道路を封鎖したところで、1、2万人ほど人が来てました。内部は合計4つのブースに別れていて、それぞれDJブースにステージ、さらに移動遊園地もあるという、大規模な物でした。メイン・ゲストはKILLERS11時から12時までカウントライブをしてくれました。しかも、高層ビルのど真ん中で、花火まで上げて、よく消防法にひっかっからないな~と、言う、That's Americanなショーでした。

 MUSICはハウス系。DJは以下のラインナップ。
Paul Oakenfold
the Crystal Method(かなり良かったです)
Omar Khan
John Digweed
Desyn Masiello
Mark Farina
Jason Bentley

 明けて、正月の夜にはサンタモニカにあるサーカスと言うクラブに行ってきました。知り合いが今日は良いDJが来るから!と言ってたけど、本当にNICEでした。来てる子達も、ダンス、センス共に良し!しかも、ウザイ軟派男なし!正月早々かなりラッキーでした。

 年末年始、ハウス漬けで、意外にこの音、自分に合うんだな~と、改めて思いました。
では、また明日。
c0000711_6482020.jpg
c0000711_6484439.jpg

[PR]
by yyuko55 | 2005-01-03 18:40 | イベント
<< 2004年、お買い物報告書IN... 祝☆画像UP記念 >>