人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18禁日記②

 いやはや、昨日は大変でした。
今日は感謝祭後!アメリカでは感謝祭の次の日は、大セールを各ショップでします。と、いうわけで、ラスベガスにあるアウトレットに行ってきました。
 
 この日はなんと7時から開店するわけですが、コーチはすごかった。何がすごいかってゆうと、値段!人!だって、ミニバック1個35ドルだよ!?みんな買うわ買うわ!あれは最低一人5個は持ってたね。しかもほとんど日本人と韓国人だったね。私は、人ごみに負けて、さっさとドルチェ&ガッパーナに行ったわけだけど、ここが、本当に掘り出しモンだらけだった。通常750ドルするシルクのシャツがなんと74ドル!!信じられる?信じられないよねー!しかも、シルエットがマジきれいで、これを買わなかったら、神に怒られるって本当に思ったよ。つうわけで、即買い。そのほかにも。CKのジーパンに下着、シャツ、ベルト。アルマーニのサングラスを買いました。これで、合計250ドルなんて、日本じゃありえないよね。

 買い物終えて、ストリップ通りに帰ってきて、昨日には行けなかったバッフェに行って爆食。灯台レストランって言う、日本食のバッフェだったので、思いっきり食べました。ここの蟹は、まあまあかな。あまりに食べるので、隣の姉ちゃんがびっくりしていた。

 さて、ここからが本番です、何が本番かってゆうと、なんと、行ってきちゃいました。ストリップショーに!!!!と、言っても、女のストリップではなく、男のストリップに行ってきました!!!本当にこれはすごかった。

 時間がなくなったので、つづきは、また明日。
by YYUKO55 | 2004-11-27 07:42 | 旅行
<< 18禁日記③ 18禁日記 >>