人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の観光名所って何処よ~!?

 英語の先生が、グリーンカードをやっと取得。韓国は日本よりステイタスが厳しいらしく、一度自国に帰ってしまったら、再入国が出来ないかも!との事で、なんと、7年も帰ってなかったそうだ。
 その彼女が、帰国ついでに、日本によると言う。何処がいい??なんて言われるのだが、迷っちゃう。

 取りあえず、六本木ヒルズ、渋谷、原宿、浅草、銀座、お台場、近場の温泉で箱根かな?なんて紹介。八月のお盆半ばに行くので、花火大会、お祭り情報も伝える。ショッピングは、安くて最新なものと言うので、109を紹介。食事は??と、聞くので、う~ん、安く寿司を食べたければ、回転寿司だし、夏だから、うなぎもうまいし、ケーキバッフェもいいよ~なんて言ってみた。それに、焼き鳥屋とか、天ぷらは日本のほうがうまいよ~とか、そういえば、友達がBFを連れて行ったとき、パンがうまい!と絶賛してたので、銀座のキムラヤを紹介。

 友達が、意外に口をそろえて言ったのが、デパ地下。若い子はゲームセンターだった。ふむふむ。
 彼女はファッション学科卒なんで、どうせなら原宿の神宮の近くの公園(なんてトコだっけ??誰かおしえて~!!)で色んな格好の子達が居るから、覗いておいで~とか、歌舞伎は意外に安く見れるよ~とか等々、他にいい観光スポットがあったら教えてください!
 彼女は一応、東京の清瀬市に滞在予定です。
by yyuko55 | 2005-06-02 22:58 | 日記
<< マルキド サドについて FIT進行情報 その3 >>