2005 Brewery Artwalk

c0000711_14374378.jpg
先週のことになってしまうのですが、androjiniousさんに、こんなアートフェスティバルに連れて行ってもらいました!

c0000711_14384563.jpg
ビール工場の跡地に沢山のアーティストが住んでいて、その方たちの、住居兼、アトリエを公開してくれてました。c0000711_14395495.jpg
これが内装。clubにすればいいね~!!って二人で叫んでました。 c0000711_1441347.jpg
 作品は、ピンからキリってトコです。一人、なかなか良い絵を描く子が居たんですが、撮らせてくれなかったので、変わりに、巨大チーズをのっけます!
[PR]
by yyuko55 | 2005-05-26 14:43 | イベント
<< FIT進行情報 その2 Twin falls Idaho >>