人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の大胆手抜き料理。でもうまいよ編

 ごめんね~。見事な茶色一色で!野菜もなにもあったもんじゃないよ。
 男の食卓を上回るね。(もとい!下回る。)こんなのプログに載せるの私くらいかも・・・・
女の大胆手抜き料理。でもうまいよ編_c0000711_6361171.jpg
でも、うまいから、試してみる価値あり!!

 メキシコ人のクラスメートから教えてもらった手抜き料理。トルティーアをフライパンで熱して、チーズを挟んだだけ。この間、フランスから、輸入されたカマンベールチーズでやってみたら、うま!うますぎ!!でも、2枚が限度だった・・・・他の友達に試してみても、うまいって言ってたから、保障済み。
by yyuko55 | 2005-04-27 06:37 | 作品
<< 前衛的作品 リクエストにお答えして、ヌード... >>