人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃ~ん!初公開!手作りアクセサリー!!

 と、言うわけで、先日報告した、手作りアクセを初公開!
アメリカに来てから、なにかと、バースデイ・パーティや、クリスマスなど、プレゼントをしなければならない機会が多い。これが、また、意外に出費がかさむ!日本から、暇つぶし用に持ってきた、アクセのパーツでたまたま、プレゼントを作ってみたら、これが大うけ!以来、友達へのプレゼントは、手作りアクセにしてます。ただし、ここは、田舎なんで、良いパーツが手に入らなくて、苦労してます。どなたか、LA、若しくはOC近郊で日本並みのアクセショップを知ってませんか~!?じゃじゃ~ん!初公開!手作りアクセサリー!!_c0000711_13433198.jpg 
 今回のパーツは、みんなNYで買ってきたもの。ちょっと高めですけど、パーツがいいので、こらなくても、ほ~ら、こんなにまともに見えます。
じゃじゃ~ん!初公開!手作りアクセサリー!!_c0000711_1345040.jpg ネックレスが、結構可愛くできました!ほんのちょっとの工夫で、雰囲気がこんなに変わっちゃうんです。
じゃじゃ~ん!初公開!手作りアクセサリー!!_c0000711_13453651.jpg 三段重ねのピアスはまだ未完成。パーツを間違えて買ってしまった!とほほ。
じゃじゃ~ん!初公開!手作りアクセサリー!!_c0000711_13461611.jpg これは、是非とも、ARTIGANA-Gさんにアドバイスが欲しくて、激写!これ、わざと、チェーンを右2本(太さ違いのもの。)、左は太目のチェーン一本にしてるんですけど、どうでしょうか!?もともとは、中央の貝が重いので、チェーンは軽い感じの方がいいかな~?と思って作りましたが、左右ともに同じ本数のチェーンをつけるべきですか!?どうでしょう??

by yyuko55 | 2005-04-14 13:49 | 作品
<< がんばれ!日本人ダンサーIN ... TOEFL受けてきました! >>