NYでテキスタイルデザイナーになる事になりました。

マジです!
いや〜、ファッションイラストレーターになるつもりが、デザイナーになるとは!人生分からない物ですね。
授業以外に興味のある授業を学部をこえて取ってたり、ファッションが好きだったりとかしてたら、このようになりました。セカイの道はローマに続いちゃってたみたいな〜。
どっちにしても同じく絵を描いて、お金をもらえるなんて素晴らしい事だと思います。
一体何人の人が、こんな幸運に恵まれているのか!?と考えると、本当にラッキーだな〜!と感激です。

ファッションイラストも続けるつもりですし、お師匠のアシも続ける事を了承して頂きました。
二足のわらじで頑張ります!
[PR]
by yyuko55 | 2010-04-10 09:01 | 日記
<< the Resurrection Welcome Board f... >>