人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカなんで、こんなんプレゼントしてみた。

バカなんで、こんなんプレゼントしてみた。_c0000711_12541679.jpg

 タイ人の友達が帰ってしまうので、プレゼント。
 どうして、これになったかと言うと・・・以前プログで書いた、男のストリップショーの話が盛り上がり、行きたいと言われたのですが、時間の都合が合わず、とても、残念がってました。
 最初、これをあげるのに躊躇しました(はは、こんなお笑い、ゴシップ好きでも)。何でかって言うと、表のパッケージはよくある感じなんだけど、中身が凄かった・・・・っつか。凄すぎ。税関は間違いなく通れないだろう・・・・しかも、たぶんこれ、FOR GAYだよ。絶対。
 他の子達は大喜びで、盛り上がったんだけど、どうしようかな?と、思って、直接聞いてみることに。そしたら、

             持って来い!私は既婚者よ!何があっても驚かないわ!

 と、言うので、あげてみた所、

             返却。

 やっば~!!って思ったのですが、どうやら、話を聞いていると、一族軍関係者なんで、親族が空港まで、迎えにくるし(つまり、VIP待遇で、税関通過)、旦那に見つかったらヤバイから。とのこと。でも、彼女も言ってたけど、

             とっても、興味深いわ!

 とのことで、楽しんでくれたみたい。タイは、結構、男女関係や風俗は特に、厳しいので、ハグや握手も出来ないほどだそうだ。だから、オープンに話す私を面白がってくれて、最後にはぎゅっと力強くハグしてくれた彼女。ごめんよ~こんな不良な友達で!また、会おうね!

そうそう、アメリカで、人気の職業は消防士(女性にとってね。)!!なんで、消防士さんがチャリティ目的で出した、ヌードカレンダーはかなり人気だそう。
by yyuko55 | 2005-04-01 13:13 | 友達
<< アメリカの小説について 親のこと >>