人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人は3日で飽きる伝説2

 下記のアホ男から、いきなし電話で、彼女になってください!と電話があった。
ヤツの顔の良さに、1/100秒迷ったが、速攻答えはNO!!!!
と、言うのは、その話の前置きが、
ね〜ね〜、くさ吸ってる!?

だったのだ!ありえん。
”は!?”と、絶句してたらね〜、“彼女必要なんだけど。”と、突然の告白。
人生の中で一番最悪な告白だったわ。

私は、不細工な方なんで、なんで、こんなカッコいいおとこが!?なんて思ってたけど、このアホさに思わず納得!

男は、少し、ブサイな方がオシャレで、おもろいし、洗練されてる。そんな男を落とせる女になれるようにがんばろう!
これが、今年の格言になりそう。
by yyuko55 | 2009-04-19 09:33 | 日記
<< この頃。 美人は3日で飽きる伝説 >>